ヘルス系で稼ぎましょう|とにかく稼げる風俗求人!働きやすいお店を探そう!

ヘルス系で稼ぎましょう

腕をくんでいる女性

とにかく稼ぎたいという女の子はソープランドなどに興味をひかれたというひともいるかもしれませんが、残念ながら大阪にはソープランドがなかったりします。関西の都会にないというのは意外に思うかもしれませんが、
実際に関西でソープランドというと、兵庫や滋賀まで行かないといけないのです。
ならば、なんばはヘルス系のお仕事に行ってみるというのも良いかもしれませんね。なんばにはラブホが多くああいった場所を歩いてみるとやたらとカップルが居ますよね。
みんなお盛んだな~なんて思っていたら、じつはその半数がホテヘル嬢とお客さんだったりします。
そういえばなんかカップル感無くてぎこちなかったなーとか明らかに釣り合わない感じだったなーなんて人たちも居たかもしれません。もしかしたらそれこそがそうかもしれませんね。
そうなのです。ラブホあるとこホテヘルあり。近場のなんばなどでそういった求人を目指してみるというのも良いかもしれませんよ。
でもソープでがっつり稼ぎたいんだよという女の子もいるかもしれませんが、安心してください。こういったヘルス系というのはソープ並みに稼ぐことが可能です。少しは見劣りするかもしれませんがそれでも一日に30.000円から60.000円ほど
月にして100万を超えることだって簡単です。仕事内容はソープのようにオールヌードからキスやフェラ、シックスナインなど本格的なものではありますが、まだ楽にできる内容となってます。

まずヘルス系というのは主に店舗型のファッションヘルスのことを指しますが、ホテヘルやデリヘルというのはその出張版です。仕事内容は同じで、現場が変わってくる程度ですが、これが働く女の子にとっては結構大事だったりします。
例えば、ファッションヘルスはお店のなかでのプレイになります。ホテヘルやデリヘルのように移動がないので回転率がいいのですが、ずっと店内なので息が詰まるわ!という女の子はホテヘルやデリヘルが良いのかもしれませんね。
ファッションヘルスのお仕事をラブホでしようとなったのがホテヘルです。毎回綺麗な場所でプレイができるため、とても気持ちよくお仕事できますし、待機はお店でお仕事はラブホへと、ほどよく外に出かけるので気分転換にもなって
楽にお仕事ができます。
デリヘルは男性客の自宅まで行くヘルスです。ちょっと怖いなーというひともいるかもしれませんが、大丈夫。むしろ毎回遊びに行っているようだという感覚で楽しめるので、お仕事間があんまりないというメリットがあります。
このデリヘルですが、実はヘルス系のなかでも少々特殊なお店で、唯一無店舗型でもあります。お店が無いのです。まあ現場が毎回男性宅となるとお店を用意する必要もないわけで、確かにそれはわかるのですが、だからなに?
と思う女の子もいると思いますが、とんでもない。これこそ女の子にとっては重要なポイントだったりもするのです。お店が無いということは、経営側は維持費が必要なくなりますよね?その分はどうなるのかというと、なんと女の子に還元されます。
なので、どのお店で働くよりも単価が高いというメリットがあります。次に待機場所が場合によっては自宅で良いというのが多く、プライベートをぎりぎりまで大事にできるという点。
さらに、お店が無いということから24時間営業が可能になっていて、好きな時間で働けるため生活スタイルに合わせた働き方が可能になっています。これは嬉しいですよね。
ホテヘルは店舗型なので深夜を回ると閉店しますが、その後はデリヘルタイプに変わるお店もあります。

さて、こういったお店で稼ぎやすくするには、オプションをいかに男性に使って貰うかというのがポイントになります。
オプションではコスプレを使ったりバイブやローターを使ったりして楽しむ事ができます。男性でコスプレが嫌いという人はまず居ないのではないかと思っているのですが、とくに制服は最高だ!と思っている男性は多いはずなので
きっと多くの男性がハマるはず。バイブやローターというのは女の子としても楽しめるアイテムでもあります。
ほかにも聖水やごっくん、AFといった行為的なものもプレイする必要があります。なにそれ?という女の子もいるかと思いますので、ちょっと説明もしておきましょう。
聖水というのは神の力の宿った聖なる水で…というわけではなく、早い話が女の子のおしっこです。こういったものが好きな男性も多く、そういった男性にとっては確かに聖水かもしれませんね。
ごっくんとは、男性の精子をフェラしたあとに飲むという行為です。男性はこうやって貰う事で大きな満足感が得られると言いますので、人気のオプションのひとつです。
AFというのはアナルファックのこと。本番行為が無いヘルス系において、唯一挿入感が得られるということから人気のオプションです。もっとも単価が高く、お尻の穴ならいいかな…という女の子であればぜひ対応可能にしてみてください。
こういったオプションを使ってもらうには、露骨な頼み方ではいけません。男性はこいつ稼ぎたいだけかと勘づくと一気に醒めてしまうので、「私バイブに弱いね~ん」とか「精子が好きやね~ん」などと言っておくと良いかもしれません。